社労士日記 働く理由は人それぞれ
先日から、算定基礎届に同封されていたリーフレットについて書いています。いわゆる「壁」の話です。毎年のように相談に来られる若い奥さんがいます。「私はどう働いたらいいですか」という相談です。今年も来られました。話を聞きながら、一緒に考えます。脱...
社労士日記
社労士日記
社労士日記
社労士日記
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類