先日から、算定基礎届に同封されていたリーフレットについて書いています。
いわゆる「壁」の話です。
毎年のように相談に来られる若い奥さんがいます。
「私はどう働いたらいいですか」
という相談です。
今年も来られました。
話を聞きながら、一緒に考えます。
脱法にならない範囲で、どんな働き方があるのか。
答えは一つではありません。
人それぞれ事情があります。
毎回、
笑顔で出迎えて、
笑顔でお見送りしています。
帰り際には、
「心配しないでね」
そう声をかけています。
社労士日記先日から、算定基礎届に同封されていたリーフレットについて書いています。
いわゆる「壁」の話です。
毎年のように相談に来られる若い奥さんがいます。
「私はどう働いたらいいですか」
という相談です。
今年も来られました。
話を聞きながら、一緒に考えます。
脱法にならない範囲で、どんな働き方があるのか。
答えは一つではありません。
人それぞれ事情があります。
毎回、
笑顔で出迎えて、
笑顔でお見送りしています。
帰り際には、
「心配しないでね」
そう声をかけています。
コメント